ルナックルの冒険 (2) クエストあれこれ~土地購入

スポンサーリンク(広告)
このページは約3分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。
過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。
掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。
仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
このページは 全8ページ中 8ページ目です

最初から読む

前のページへ

Astoltia Side (DQ10)ルナックルの冒険
スポンサーリンク(広告)

グレン領西のゴーレムを討伐!

グレン城下町には、この先も重要な拠点として、何度も足を運ぶことになります。

グレン城下町駅へ到着

グレン城下町駅へ到着

グレン領西へ向かう途中で、ここの借り物クエスト「無骨な町のアクトレス」を、シュリナさんから受注しました。これは所定のしぐさをして見せるというクエストで、初回なので最初から持っているしぐさを要求されるものと思いきや…

最初からなかなか高度なしぐさを要求!w

最初からなかなか高度なしぐさを要求!w

決めポーズ左前列」は、ちいさなメダルで交換できるしぐさなので、今すぐにはできません。今回も受注のみということで……

時間も押しているので、グレン領西へ!

時間も押しているので、グレン領西へ!

ゴーレム出現地域までは結構距離があります

ゴーレム出現地域までは結構距離があります

そこで寝ているのがゴーレムですねw

そこで寝ているのがゴーレムですねw

お休み中のところ失礼しますw

お休み中のところ失礼しますw

圧勝でしたwww

圧勝でしたwww

サポート仲間が強くなりすぎないようにとは思ってたんですが、やっぱりLv20で受注できるクエストに、Lv50以上のサポでは強すぎましたねw

みきわめの石をゲット!

みきわめの石をゲット!

転職神官に渡すとクリア!

転職神官に渡すとクリア!

スポンサーリンク(広告)

準備を進めつつ、次回はストーリー?

最後はちょっと駆け足となってしまいましたが、ルナックルの冒険2日目は、いろいろと細かいクエストなどを進めつつ、土地の購入を行いました。

次回は、早速ですがオルフェアの町のストーリーを進めていきたいと考えています。周辺のクエストなども順次受け、そちらも進めながらやっていきますので、それほどスムーズには行かないかもしれないものの、サポート仲間が強いので、ボス戦はおそらく余裕だとは思っていますがw

転職もできるようになったので、他の職業もやってみたい気持ちもあるのですが、まずは旅芸人をある程度まで上げて、できれば職業クエストもこなしていくつもりです。週に1~2回、1回1~2時間程度というゆるいペースなので、のんびりお付き合いいただければうれしいです♪

家も建てなくちゃね…w

家も建てなくちゃね…w

スポンサーリンク(広告)

次回記事はこちら♪

ルナックルの冒険 (3) オルフェアのおはなし
ドラクエ10無料体験版で誕生したプクリポ・ルナックルの冒険を、動画と記事でご紹介しています。今回はオルフェアの町のストーリーを攻略。メタルーキーを倒しながら、白のキーエンブレム獲得まで進めました。
Astoltia Side (DQ10)ルナックルの冒険

この記事へのコメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました