なつかしのおはララ (10) ~2017/6/12~

このページは約3分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。
過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。
掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。
仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
なつかしのおはララ
なつかしのおはララ (10) ~2017/6/12~

なつかしのおはララ (10) ~2017/6/12~

スポンサーリンク(広告)

おはララ第10回♪

10回目のおはララ写真をご紹介します♪

これは6/12の朝にツイートしたものですが、撮影日は6/10の夜です。どうもなかなか思うように撮れなかったらしく、実際におはララツイートした写真以外も見つかりました。悩んだ結果、この日一番最後に撮影したものを採用したようです。

せっかくなのでボツララも、載せておきたいと思いますw

悪天候ですねw

悪天候ですねw

ちょっとよくわからないポーズw

ちょっとよくわからないポーズw

アイ~ン!ですか!w

アイ~ン!ですか!w

なんでこの構図で撮ったのか謎…

なんでこの構図で撮ったのか謎…

正直今となっては、当時のわたしが何を意図して撮影していたのか、さっぱり覚えていませんが、おそらく帽子を脱いだら顔が暗くならないなーってことくらいは気がついたのだと思いますw

また、前後のツイートを探してみると、どうやらこのおはララツイートの前夜、つまり撮影翌日の夜に、善王モグル・モグXII世を倒したようで、着々とストーリーは進めていたんですね。さらに拡張パッケージ「紅蓮のリベレーター」のアーリーアクセスが開始とかつぶやいてますね。予約購入はしてあったのでアーリーアクセスの対象ではあったものの、当時のわたしにはほとんど関係のない話ではありましたが、ストーリーはともかく、今に至るまでメインジョブとして長い付き合いとなるに出会う直前なんだなと思うとちょっぴり胸熱です!w

スポンサーリンク(広告)

おはララツイート♪

スポンサーリンク(広告)

次回記事はこちら♪

なつかしのおはララ (11) ~2017/6/14~
FF14のララフェルが、朝のご挨拶をするTwitterタグ #おはララ に投稿した写真をご紹介します。今回は2017年6月14日のツイート分、黒衣森・中央森林のベントブランチ牧場で撮影しました。
なつかしのおはララ

この記事へのコメント

コメント