なつかしのおはララ (18) ~2017/7/3~

このページは約3分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。
過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。
掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。
仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
なつかしのおはララ
なつかしのおはララ (18) ~2017/7/3~

なつかしのおはララ (18) ~2017/7/3~

スポンサーリンク(広告)

おはララ第18回♪

18回目のおはララ写真をご紹介します♪

もうしつこいくらい毎回のように書いてますけど、暗いですね

完全に曇天なんだし、照明使えばいいのに、なんでかたくななまでに使おうとしなかったのか…当時のわたし

なつかしのおはララ (2017/7/3) その2

なつかしのおはララ (2017/7/3) その2

なつかしのおはララ (2017/7/3) その3

なつかしのおはララ (2017/7/3) その3

ツイートによると「イシュガルドに到達」したと書いてますが、イシュガルドで感動の初おはララ!…もなく、いきなりアバラシア雲海まで行ってます。まあ、イシュガルドって晴れてることのほうが珍しいし、いつだって寒そうなんですけどね。だからって曇天のアバラシア雲海ってのもどうかとww

こういう昔の写真を見ると、ついこんなツッコミを入れずにはいられません。昔といっても、昨年7月ですから、そこまで昔ではないんですけれどもw

この「なつかしのおはララ」シリーズですが、かれこれ18回目となりまして、少しずつ現在に近付きつつあります。さすがにこのペースで追いつくことはないとは思うのですが、掲載して1年も経ってないのに「なつかしの」ってのも違和感がありますし、1年を切りそうになったら、少しお休みすることになると思います。

おはララの再掲載を通じて、その時点のわたしがストーリーのどのへんにいたか、思い出しながら記事を書いたりしています。こうやって振り返ることができるのも、これまで1年半くらい「おはララ」を続けてきたおかげなので、これからも続けていくつもりです♪

…なのですが、先週から少しFF14自体が停滞しています。

というのは、わたしのツイッターをご覧の方は薄々お気付きのことと思いますけれども、わたしが突然「魔法のプリンセス ミンキーモモ」という、36年も昔のアニメにハマってしまったためですww

このブログでも、モモなど好きなアニメのことを書こうかと、ちょっと悩んだりもしたのですが、さすがに読者様の層が違いすぎる気がして、ちょっと新ブログの立ち上げを計画してたりします。ここ「Lunacle Web」の姉妹サイトみたいな感じですね。レビューなどのテキスト中心になると思います。公開したら、サイトの下の方にリンクバナーを置きますので、興味のある方だけお読みください。

だいじょうぶ、FF14はちゃんと明日の火曜から再開します!w

スポンサーリンク(広告)

おはララツイート♪

スポンサーリンク(広告)

次回記事はこちら♪

なつかしのおはララ (19) ~2017/7/5~
FF14のララフェルが、朝のご挨拶をするTwitterタグ #おはララ に投稿した写真をご紹介します。今回は2017年7月5日のツイート分、クルザス西部高地・リバーズミートにあるファルコンネストで撮影しました。
なつかしのおはララ

この記事へのコメント

コメント