なつかしのおはララ (22) ~2017/7/12~

このページは約2分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。
過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。
掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。
仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
なつかしのおはララ
なつかしのおはララ (22) ~2017/7/12~

なつかしのおはララ (22) ~2017/7/12~

スポンサーリンク(広告)

おはララ第22回♪

22回目のおはララ写真をご紹介します♪

このブログでは、原則としてドラクエ10とFF14の記事を交互に書いてるんですが、15キャラもいて、週にインする日数も多いドラクエと比べると、どうしてもFF14側では書くネタに窮することが多々ありますw

わたしにとっては、この「おはララ」もメインコンテンツの一種なので、特に書くことがない場合は、このカテゴリーでお茶を濁してしまおうと思っていますがww

1日のアクセスが1~5くらいから地味~に始まったこのブログも、最近では毎日50以上、多い日は100アクセス以上をいただくこともあり、とてもうれしく思っています。ちなみに最も多く見てくださっている記事は「FF14コンパニオンの問題点」だったりしますw

なつかしのおはララ (2017/7/12) その2

なつかしのおはララ (2017/7/12) その2

なつかしのおはララ (2017/7/12) その3

なつかしのおはララ (2017/7/12) その3

テイルフェザーの思い出といえば、とにかく襲ってくるチョコボですね。チョコボといえば味方だとばかり思っていましたから、敵意をむき出しに襲い掛かってきたのは衝撃的でしたw

スポンサーリンク(広告)

おはララツイート♪

スポンサーリンク(広告)

次回記事はこちら♪

なつかしのおはララ (23) ~2017/7/14~
FF14のララフェルが、朝のご挨拶をするTwitterタグ #おはララ に投稿した写真をご紹介します。今回は2017年7月14日のツイート分、高地ドラヴァニア、アヴァロニア・フォールンにある不浄の三塔前で撮影しました。
なつかしのおはララ

この記事へのコメント

コメント