なつかしのおはララ (31) ~2017/8/2~

このページは約3分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。
過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。
掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。
仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
なつかしのおはララ
なつかしのおはララ (31) ~2017/8/2~

なつかしのおはララ (31) ~2017/8/2~

スポンサーリンク(広告)

おはララ第31回♪

31回目のおはララ写真をご紹介します♪

現在すっかりFF14の冒険が止まってしまっていますw

9/27にドラクエ11Sが発売されて、それをまだクリアできていないというのに、10/24にはドラクエ10の新バージョンが発売されるわけですよ。

さらにおまけに、どわこ熱が急激に高まって新サイトまで作っちゃったりなんかして、もう何が何だか勝手に忙しくしているルナコでしたww

もっとも必ず継続する意思を自らに示すために、ドラクエ11S発売直後に3か月更新を完了しています。

だからこのまま引退、ということはありませんが、非常にもったいない現況ではあるので、守護天節が終わる前にはインしたいところではありますね。5.1も来ますし、ハウスの撤去期限もこのままでは危ういですしw

さて今回は2年前8/2のおはララです。
ドラクエ10がちょうど5周年を迎えた当日ですが、ちゃんとこっちはこっちでおはララしていて、当時のわたしはエライ

ストーリーに沿って撮影」とツイートしてますが、時期的にまだ蒼天を進めている頃ではありますけど、なんのストーリーですかね…w

なつかしのおはララ (2017/8/2) その2

なつかしのおはララ (2017/8/2) その2

なつかしのおはララ (2017/8/2) その3

なつかしのおはララ (2017/8/2) その3

なつかしのおはララ (2017/8/2) その4

なつかしのおはララ (2017/8/2) その4

この日の撮影では、いくつかボツにした写真もありました。ただ、その多くは、位置が微妙に違う程度のものばかりなので割愛して、2枚のみをご紹介。

ボツララその1

ボツララその1

ボツララその2 思いっきり顔にカゲがww

ボツララその2 思いっきり顔にカゲがww

休止しているものですから、このブログでのネタも、当面は過去のおはララしかありませんが、ぽつぽつ振り返りつつ、またいつか新作おはララを生み出せるようにがんばっていきます…w

スポンサーリンク(広告)

おはララツイート♪

スポンサーリンク(広告)

次回記事はこちら♪

なつかしのおはララ (32) ~2017/8/4~
FF14のララフェルが、朝のご挨拶をするTwitterタグ #おはララ に投稿した写真をご紹介します。今回は2017年8月4日のツイート分、イシュガルド下層で撮影しました。
なつかしのおはララ

この記事へのコメント

コメント