佳代ちゃん風コーデ

スポンサーリンク(広告)
このページは約2分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
Astoltia Side (DQ10)おしゃれ活動
 
佳代ちゃん風コーデ

佳代ちゃん風コーデ

スポンサーリンク(広告)

大好き音楽座ミュージカル♪

このコーデは、わたしの大好きな音楽座ミュージカルシャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」の主人公・佳代ちゃんをイメージして作りました♪

2012年公演の際のムービーはこちらです♪
※動画は配信元の都合により非公開化または削除されることがあります。

映像や作品サイトを観て頂ければわかるのですが、舞台で佳代ちゃんが実際に来ているのは、ボーダーのシャツ白玉ドット柄の上着です。が、ドラクエ10内でそれを完全に再現するのは難しく、雰囲気だけでもと思って「白玉ドットTシャツ」を使いました。これだけのために次の本を買いましたww


by Amazon.co.jp

2022/10/7追記
中古店などで購入されると、アイテムコードが付属していない可能性があります。この本「ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2015春コレクション」は、おでかけ超便利ツールでも、アイテムコードの付属する電子書籍版を購入できます。

2,300円+税とわりと高めですが、同じくこの本の付録である「ぷちスラキャップ」を4垢・4キャラで着用している有名などわこちゃんも、広いアストルティアにはいらっしゃいますw

わりと気に入ってます♪

わりと気に入ってます♪

こうやって、好きなミュージカルなどの作品をモチーフにしたコスプレも、アストルティアで楽しめるのがいいですね♪

   
Astoltia Side (DQ10)おしゃれ活動

この記事へのコメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました