ルナックルの冒険 (1) プクレットの村を出発

スポンサーリンク(広告)
このページは約1分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
このページは 全11ページ中 11ページ目です

最初から

前のページ

Astoltia Side (DQ10)ルナックルの冒険
 
スポンサーリンク(広告)

ルナックルの冒険は始まったばかり!

ということで、唐突に始めた新キャラ冒険企画。いかがでしたか?

正直こんな文字数になることを想定していませんでした!
画面キャプチャを撮りすぎましたねw

今回は最初でもあって、冒険した時間も少し長めでした。
次回以降はもうちょっと短くまとめていきたいと思っています。

賢者エイドスさんと喫煙話とか、余談に走りすぎだからこうなるという説も濃厚

長文ずびばぜん!w おつかれさまでしたっ!

長文ずびばぜん!w おつかれさまでしたっ!

スポンサーリンク(広告)

アンケートにご協力ください♪

スポンサーリンク(広告)

次回記事はこちら♪

ルナックルの冒険 (2) クエストあれこれ~土地購入
ドラクエ10無料体験版で誕生したプクリポ・ルナックルの冒険を、動画と記事でご紹介しています。今回はオルフェアの町に到着後、初期の各クエストや日替わり討伐、土地購入などを進めました。
   
Astoltia Side (DQ10)ルナックルの冒険

この記事へのコメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました