アストルティアめぐり旅 (21) キリカ草原

スポンサーリンク(広告)
このページは約2分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
このページは 全5ページ中 4ページ目です

最初から

前のページ

次のページ

Astoltia Side (DQ10)アストルティアめぐり旅
 
スポンサーリンク(広告)

マップ南側は強敵地帯

マップ南に「怪鳥の森」と呼ばれるエリアがあるので、先にそちらへ向かいます。南端にある「怪鳥の巣」が、アズランの外伝クエストでボスと戦う場所になっています。

柵より先は強敵地帯

柵より先は強敵地帯

柵の向こうには、アロエおにベビーニュートリザードマンがいます。初心者がうっかり迷い込むと手ごわい相手です。

アロエおには美容室をオープンさせるクエストの対象

アロエおには美容室をオープンさせるクエストの対象

青いドラゴンがベビーニュート

青いドラゴンがベビーニュート

リザードマンはトカゲなのにドラゴン系w

リザードマンはトカゲなのにドラゴン系w

ご紹介しているモンスターたちが、少し遠い位置にいますが、彼らは初心者にとって少し強敵とはいえ、わたしたちから見れば雑魚そのものなので、近づくと逃げるんですよねww

最後にキリカ草原の北側へ向かいます。

わたしって結構方向音痴ですw

わたしって結構方向音痴ですw

北の方にはビッグフェイスが生息していて、モリナラ大森林へ向かう道があります。アズラン地方からもモリナラ大森林へ行けますが、それぞれ別の場所へ出てくるので、以前は入口を間違うと移動が大変でした。今はキリカ草原側とアズラン地方側を行き来できる旅の扉があるので、便利になったものですw

強敵といってもこの程度ですw

強敵といってもこの程度ですw

思った以上にあっさり紹介が終わってしまいましたw

思った以上にあっさり紹介が終わってしまいましたw

   
Astoltia Side (DQ10)アストルティアめぐり旅

この記事へのコメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました