大型アップデートの歴史

スポンサーリンク(広告)
このページは約1分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
このページは 全8ページ中 8ページ目です

最初から

前のページ

Astoltia Side (DQ10)アストルティア雑記
 
スポンサーリンク(広告)

おわりに

こんな大長編にするつもりはなかったんだぁーーー!!!!w

Ver.6.2を待ち遠しく思っていたので、過去のアップデート間隔を調べていたら、それについて記事を書きたくなって、気が付けば歴代ディレクターについて語り出してしまい、こうなるともうやめられない止まらない

こんな長文、読むのも疲れると思うのですが、書くのも相当に疲れるんですよねw

それでも書いてしまうわたしは、根っからの作文好きなのかもw

へろへろです(なぜかどわこ姿w)

へろへろです(なぜかどわこ姿w)

2022/7/15追記
突然思い立ってアンケートを設置してみたので、よかったら投票お願いします♪
性別などは選択しなくてもOK、コメントも任意なので、お気軽にどうぞ

   
Astoltia Side (DQ10)アストルティア雑記

この記事へのコメント

コメント

  1. アバター画像 ブレノス より:

    メチャ長文だったけど安西Dになってからverアップも安定してるのがよく分かりました
    私も後発(ver4から)なのでver3まで一気にやった感想は先行組が言うような悪いものじゃ無いと思ってます
    アプデの間隔は開発陣の負担考えたら4ヶ月〜5ヶ月置きでいいのかなって感じますね

    • アバター画像 ルナクル より:

      ブレノスさん、コメントありがとうございます♪
      改めて読み返しましたが、すさまじい長文ですねw
      アップデート間隔とそのボリュームは、運営さんが理想としてやりたいことと、現実として可能なこととのせめぎ合いなんですよね。じっくり作る方が良いものができるとはいえ、間隔が空きすぎると、プレイヤーは前回の内容を忘れてしまいます。6.1→6.2の16週弱というのが落としどころかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました