アストルティア10周年 (1) 出会い~Ver.2まで

スポンサーリンク(広告)
このページは約1分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
Astoltia Side (DQ10)アストルティア10周年
 
アストルティア10周年 (1) 出会い~Ver.2まで

アストルティア10周年 (1) 出会い~Ver.2まで

2012年8月2日Wii版からスタートした「ドラゴンクエストX オンライン」は、無事に本日10周年を迎えることができました。

まずは、この素晴らしい世界を築き、10年に渡り育て続けてくださったドラクエ10スタッフの皆様、そして現在はドラクエ10の制作からは離れておられる元スタッフの皆様に、心からの「ありがとう!」を申し上げます。

そして、わたしと同じくアストルティアを冒険するみなさま
10周年おめでとう!
わたしたちのアストルティアは永遠に不滅!
10年なんて通過点にすぎない!
だけどまずは祝おう!イエイ!!

ということで、ちょっとハイテンションで書き始めましたが、わたしとドラクエ10の出会い各バージョンの思い出、そしてこれからに分けて、書いていきたいと思います。本当は8/2の午前0時に、全編どかん!とアップするつもりで書き進めていたのですが、とんでもない長文になりそうなことと、このペースで書いていると、8/2に間に合わない!ということが判明しましたので、8/2、8/12、8/27の3回に分けて公開することにしましたw

   
Astoltia Side (DQ10)アストルティア10周年

この記事へのコメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました