アストルティアめぐり旅 (25) ヴェリナード城下町

スポンサーリンク(広告)
このページは約2分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
このページは 全6ページ中 6ページ目です

最初から

前のページ

Astoltia Side (DQ10)アストルティアめぐり旅
 
スポンサーリンク(広告)

次回はオルフェア駅♪

というわけで、今回はヴェリナード城下町をご紹介いたしました。

このままヴェリナード城へ入る…と思いきや、わたしが次に向かった先は、なんとオルフェア駅でした。この時点ではヴェリナード城駅を使えるはずがないので、どこかの小国へ移動した後、大地の箱舟に乗って向かったのではないかと思われます。

この連載も今回でようやく25回目を迎えることができました。

最初はわりと調子よく進めていたものの、次第に撮影や更新作業が面倒になってしまいw、しばらく滞ったこともありました。それでも、この連載を楽しみにしていると言ってくださった方がいるからこそ、なんとかここまで続けることができました。

今回のヴェリナード城下町は、ひとつの壁ではありましたね。だって広いんですものw

その壁をどうにか乗り越えることもできましたので、この先もスムーズに更新していけるかな、できたらいいな…と思っていますw

動画編集にもだんだん慣れてきましたし、別に必要以上にしゃべり倒す必要もないなと今さら気付きましたw

これからもマイペースで続けていきたいと思っています。

次回は駅なので楽そう!

それではまた次回♪

それではまた次回♪

スポンサーリンク(広告)

次回記事はこちら♪

アストルティアめぐり旅 (26) オルフェア駅
ドラクエ10の冒険世界「アストルティア」の各地を、ルナクルの冒険日誌を見ながら「訪れた順」にご紹介していく企画「アストルティアめぐり旅」。第26回はオルフェア駅をご紹介いたします。
   
Astoltia Side (DQ10)アストルティアめぐり旅

この記事へのコメント

コメント

  1. アバター画像 ガーゴイル より:

    元来の構想ではベリナード駅は大地の箱舟の線路の支線であってキーエンブレムを獲得しなくてもベリナード駅に行くと調査団に調査して欲しいと言われベリナード駅の支線の大地の箱舟用のルーラストーンをエリーゴからもらってベリナード駅の支線の大地の箱舟が利用できるようになるというものでゲームの製作者は元来の構想を実現したいと願っていてネットのアップデートでかなえたいようである。

タイトルとURLをコピーしました