アストルティアめぐり旅 (20) アズラン地方

スポンサーリンク(広告)
このページは約3分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
このページは 全5ページ中 4ページ目です

最初から

前のページ

次のページ

Astoltia Side (DQ10)アストルティアめぐり旅
 
スポンサーリンク(広告)

アズラン地方の強敵地帯

柵の向こうは強敵エリア

柵の向こうは強敵エリア

ということで、アズラン地方の強敵エリアへ向かいます。
強敵といっても、今では彼らから見ればわたしたちの方が強敵のはずですw

見破ってなかったために餌食に…w

見破ってなかったために餌食に…w

ここにはサンダーフロッグオークキングギガントヒルズが出現します。Lv50上限時代なら、どれもかなりの強敵で、ギガントヒルズなんかはシャレにならない強さだったと思われますが、今では2垢2キャラだけで楽勝ですw

楽勝なんですが、この時わたしが僧侶、スピカちゃんがスーパースターという、およそ戦闘を考えてないような構成だったので、念のためエンタクルエンタシスマン)を出しましたが、彼は何も装備してませんw

そんな状態でもサンダーフロッグは楽勝でしたw

他の敵から離れた位置にポツンといます

他の敵から離れた位置にポツンといます

最後に南の方、イナミノ街道スイゼン湿原に向かう道のあたりをご紹介します。

西がイナミノ街道、東がスイゼン湿原

西がイナミノ街道、東がスイゼン湿原

イナミノ街道は、アズランのストーリーで少しイベントの後、ここを経由して王都カミハルムイへ向かうことになります。スイゼン湿原には、アズランのストーリーで重要な場所となる、スイの塔があります。

スイゼン湿原に向かう道の近くにはサンダーフロッグなど

スイゼン湿原に向かう道の近くにはサンダーフロッグなど

ここは柵もないのに強敵がふつうに出ます。まだ初期村でサポート仲間を貸してもらった程度のレベルだとかなり強いので、迷い込まないようにご注意ください。

そして風の町アズラン方面へ戻ると、夜しか出ないモンスター・ゆめにゅうどうの姿が…

またも見破ってなかったw

またも見破ってなかったw

スティックでポコンと倒せる程度ですw

スティックでポコンと倒せる程度ですw

   
Astoltia Side (DQ10)アストルティアめぐり旅

この記事へのコメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました