アストルティアめぐり旅 (20) アズラン地方

スポンサーリンク(広告)
このページは約1分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
このページは 全5ページ中 5ページ目です

最初から

前のページ

Astoltia Side (DQ10)アストルティアめぐり旅
 
スポンサーリンク(広告)

次回はキリカ草原♪

ということで、今回の記事はキャプチャ多め文章少なめでしたが、前回がむしろ長文すぎたのであって、この連載はもともとこの程度の分量を想定していますからw

次回はキリカ草原です。木かげの集落から進んだ先ですね。

ストーリーやクエストを進めた形跡はないので、おそらく入っただけだったのだと思われますw

動画があると、確かにキャプチャするのが楽ではありますね。

できれば動画単体、記事単体のどちらでも楽しんで頂けるものが理想なんですが、なかなか難しいですよねw

まだまだ手探りではありますが、とにかくこの連載は、せめて冥王ネルゲルを倒すところまでは進めたいので、これからも更新頻度を上げつつ、やっていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします♪

模索しながら次回に続きますw

模索しながら次回に続きますw

スポンサーリンク(広告)

次回記事はこちら♪

アストルティアめぐり旅 (21) キリカ草原
ドラクエ10の冒険世界「アストルティア」の各地を、ルナクルの冒険日誌を見ながら「訪れた順」にご紹介していく企画「アストルティアめぐり旅」。第21回はキリカ草原をご紹介いたします。
   
Astoltia Side (DQ10)アストルティアめぐり旅

この記事へのコメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました