アストルティアめぐり旅 (24) ヴェリナード領南

スポンサーリンク(広告)
このページは約1分で読めます。
記事内容は掲載日時点で判明している情報に基づきます。過去の記事は、最新の内容ではない点にご留意ください。掲載後にゲーム内で仕様変更等が行われることもあります。仮説等は掲載後に異なる事実が判明していることもあります。
このページは 全6ページ中 6ページ目です

最初から

前のページ

Astoltia Side (DQ10)アストルティアめぐり旅
 
スポンサーリンク(広告)

次回はヴェリナード城下町♪

というわけで、今回はヴェリナード領南をご紹介いたしました。

動画も早めに撮っておいたので、そんなに時間もかからないだろうと思っていたのですが、わたしっておしゃべりですからね←

セリフ量が多いこともあって、編集に時間がかかってしまいました。音読さん無料5000字もあっさり超えてしまい、ライセンス上、クレジット表示の必要もない課金ユーザーになりました。まあ、YouTubeの説明欄には記載しておきますけどねw

次回はいよいよヴェリナード城下町をご紹介することになります。この連載で初めての大国です。しっちゃかめっちゃかに時間がかかりそうで怯えていますw

できるだけ7月中、10周年を迎える前の公開…を目指したいと思ってはいますが、遅れる可能性も十分にありますので、気長にお待ちくださいw

それではまた次回♪

それではまた次回♪

スポンサーリンク(広告)

次回記事はこちら♪

アストルティアめぐり旅 (25) ヴェリナード城下町
ドラクエ10の冒険世界「アストルティア」の各地を、ルナクルの冒険日誌を見ながら「訪れた順」にご紹介していく企画「アストルティアめぐり旅」。第25回はヴェリナード城下町をご紹介いたします。
   
Astoltia Side (DQ10)アストルティアめぐり旅

この記事へのコメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました